NOBI STUDIO BARCELONA

ONLINE YAMUNA FACE 60MIN in JAPANESE
with Noriko

ONLINE

March 27 (Saturday)
at 13:00

Class length
60 minutes

子育て、家事、仕事に追われて疲れてイライラしていませんか?
1時間だけご自分のために時間をとって、ホームスパをしましょう・

次の朝、5歳は若返っているように、お顔のシンプルリフトアップをしながら、肩、首、肩甲骨周りをほぐしていきます。

1日の疲れを取り、すっきりした眠りにつけます。
毎日のルーティンにしていただきたいルーティーンです。

最近イライラしている。疲れている。顔が強張っている、下がってきた。眠れない。
そんな方に是非受けていただきたいクラスです。

一度ヤムナフェイスをお受けになったことがある方にも、初めての方にもお勧めです。




今回は、首と肩も一緒にやっていくルーティンですので、もうすでにお顔のクラスをお受けになった方にも、お顔のヤムナが初めての方にもおすすめのクラスです。

当日必要なボール

・フェイスボールセット(柔らかめの白の大小のフェイスボール。)*こちらをお持ちでない場合は、体用の大きいボール一つとをご用意ください。)

・体用の大きなボール(ゴールド、白、またはシルバー)*こちらをお持ちでない場合は、お顔用の大きなボールで代用いただけます。

当日の服装
デコルテが広めに開いた体にびったりしたものがおすすめ。下はなんでも構いません。


日時
3月27日日本時間夜9時(スペイン時間午後1時)






Reservations

Sorry - that class has already taken place!

loading...